蛇の顔
R8側から見るとかわいい姿の「トットコ岩」。
こちらから見ると、なんとなく亀とか蛇とか、そんな顔に見えます。
月曜日とはうってかわって泣き出しそうな空。でも、雨は降らない。
だんだんと今週は下り坂の天気になりそうです。
夕方の市からのお知らせによると、COVID-19の検査陽性者ははじめて3桁に。
毎週多い水曜日ですが、週明け早々の検査の陽性者判明が載ってくる水曜日ということで「週末のあいだ我慢できないほどの症状」のひとがそれほど多いわけでなく「週明け病院があいたら受診しよう」といったひとがたくさん水曜日に載ってくるだろうなと思えば、人数ほどのインパクトは感じなくていいのかもしれません。
体調が悪ければ、休む。それだけきちんと徹底して、あとはみんなで「ふつう」の生活を取り戻していくことができれば。決して過剰に怖がることなく。そんなことを思っています。
村山名簿の読み上げ ( https://2020redress.wixsite.com/46hourszoom )は明日の夕方まで続きます。
興味をお持ちの方は、ぜひ。
« 村山名簿の読み上げ、はじまりました | トップページ | チューリップハット »
「海」カテゴリの記事
- スロープ(2023.12.13)
- 1(2023.12.11)
- あの黒は何の色?(2023.11.09)
- 侵食(2023.10.29)
- うみのいろはそらのいろ(2023.10.24)
コメント