秋の糸魚川バル街
今日は一年に何度かある糸魚川バル街の日。いろんな人がチケットをにぎりしめてまちをうろうろしています。
こどもを迎えに行ったものの、たまたまいろんなお店が開き始めるころ。車はそのまま職場に置いて、ちょっと冷やかしてタクシーで帰るという「迎えになんて行ってないじゃねえか」な夕方になってしまいました。
鴨抜きと加賀の井は、泉家さんにて。
このあと、すし廣さんで松茸やイトウのお寿司をいただいてかえってきました。品行方正に2軒だけ(笑)。
もう何年かしたら、上の子とは一緒に飲み歩けるようになるかも。今年はじめて娘さんとめぐっている知人の話を聞きながら、ずいぶんとうやらましがっているワタクシなのです。
というわけで、今晩日付がかわるくらいまでは、糸魚川バル街
http://appleseed2002.juno.weblife.me/index.html
いかれるかたは、長いたのしい夜を。そして、歩いて帰るひとは、クマにはくれぐれもご注意ください。
« 海に沈むのもそろそろおしまい | トップページ | あいてにきちんとつたわるように »
「お酒」カテゴリの記事
- 通い瓶の雪見酒(2023.12.29)
- ハマナスはバラのなかま(2023.05.19)
- 家族の呑む酒(2023.03.22)
- 優勝記念(2022.12.07)
- 普通酒のラベル(2022.12.04)

コメント