« 実る時期 | トップページ | 雪山のほまれ »

2017年8月19日 (土)

きれいだなあ

832a5809

 昨日は、オデュッセイア外伝「未来へつなぐために」の稽古に、はじめて顔を出してきました。
 懐かしい顔がたくさん並び、みんなが楽しそう。稽古序盤は、笑顔が多いんだよなあ。それがだんだん研ぎ澄まされていく感じ。その変化を眺めるのが、楽しい。僕はキャストでもスタッフでもなく、12月までの「傍観者」なのですが、たのしみに眺めていきたいと思います。

 んで。

 市民会館を出たら、目の前にはきれいな青空。
 ああ、きれいだなあと言葉が出る青空、なんだかうれしいんだよなあ。

 さて、今日は一年に一度だけカニを食べに来る客人と一杯。雨模様でも、その「日々の行いがよくない」客人が来ると、なぜか晴れる。神様は不公平だなあ(笑).。

 というわけで、そろそろお昼。みなさん、おいしいお昼ゴハンを。

« 実る時期 | トップページ | 雪山のほまれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きれいだなあ:

« 実る時期 | トップページ | 雪山のほまれ »