2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

こんな写真を撮っています

« この方向から見られるのは今だけ | トップページ | 北斗町からの黒姫 »

2017年3月12日 (日)

夕日をバックに

832a9871

 釣りにしては、竿振ってないなあ。そう思いながら眺めていた、テトラの上の大荷物のヒト。
 棒を取り出したと思ったら、そのままぐるりとその場で一周をはじめました。
 なるほど、「セルカ棒」か(笑)。

 赤く染まる日本海とでっかい夕陽。その中にいる自分。こういう記念写真(動画かな?)も、あるんですねえ。

 こういうことやってても、でっかい波しぶきをアタマからかぶることがない日が増えてきた、春っぽい日の夕暮れ。これもまた、ある意味「冬の日本海のおわり」の風景だなあ。そんなことを思いながら眺めていた僕なのです。

 今日もあったかいですね。
 おはようございます。

« この方向から見られるのは今だけ | トップページ | 北斗町からの黒姫 »

夕焼け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52273/65004224

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日をバックに:

« この方向から見られるのは今だけ | トップページ | 北斗町からの黒姫 »