2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

こんな写真を撮っています

« I was born in Itoigawa -1969- | トップページ | 誰もいない海 »

2017年1月23日 (月)

根知谷に・・・

P1228671

 さっき、Google検索で「根知谷に」まで入力したら、自動的に表示される「この言葉を検索したいのではないですか?」という候補に、ちゃんと「根知谷にきらめくキャンドルロード」が出てきて、びっくりしました。
 もう何年も続けてこられたイベント。しっかり、いろんなところに根付いてきてるんですねえ。
 ポスターの入ったブログもご紹介。
 http://ameblo.jp/coco-cat2013/theme-10070969477.html

 というわけで、写真は今回のキャンドルロード用の「絵馬」。先日、とある芝居の稽古をのぞきにいったときに、出演する子どもたちにもらったのだけれど、いろんな願いとともにちっちゃな火を灯すのって、いいよなあ。
 今年は、クラフト展があったり、ポスターのデザインが一新されたりだそうで、楽しみにしてます。雪があって、あんまり寒くならないと、いいねえ。
 週末ばたばたしていてかけなかった上の娘がもう一枚書いたら、もっていきますので、スタッフのみなさん、よろしく。

 ことしは、Facebookページもあるそうです。
 https://www.facebook.com/takumitocandle/
 ぜひ、みなさん「いいね」して、楽しみにしててくださいね。

 さて、今週もはじまりました。
 おはようございます。

« I was born in Itoigawa -1969- | トップページ | 誰もいない海 »

まち」カテゴリの記事

コメント

根知谷にきらめくキャンドルロードの紹介ありがとうございます。
そうそう!フェイスブックを立ち上げてもらいました!!
おいらはフェイスブックだのツィッターだのインスタだのはよう分からんのですがsweat01
いいね!して下さいhappy01

クラフト展もお楽しみに。


どもども。今年のポスター、いいですねえ。
さっそくFBページもいいねしてきたよー。
あとは、雪はいっぱいあって、あんまり寒くないと、いいねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52273/64798733

この記事へのトラックバック一覧です: 根知谷に・・・:

« I was born in Itoigawa -1969- | トップページ | 誰もいない海 »