でかけるときは
« 選挙に行ってきました | トップページ | 各駅停車にのる »
「まち」カテゴリの記事
- 今年最終サンタ稼業(2023.12.25)
- じぶんでつくるクリスマス(2023.12.17)
- 落差(2023.12.16)
- 向こうの雁木(2023.12.13)
- バスはなかなかこないから(2023.12.10)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 選挙に行ってきました | トップページ | 各駅停車にのる »
« 選挙に行ってきました | トップページ | 各駅停車にのる »
こんばんは。
参議院選挙は、さやか先生に失望して終わってしまったような感がありますねぇ。
この写真、好きだな。屋根の影のカクカクとした輪郭線を目で追って行くのが楽しい。
その先には電柱があって、電線が妙にダラ~ンと下がっているのが気になったりして。
それにしても、ブログってGANREFと違って静かでいいですね。
最近ね、写真はやっぱり一人で静かに楽しみたいな、という気持ちが強くなってきました。
僕もブログを始めてみようかな、という気持ちになるね。
では、また。
投稿: シャッターマン | 2013年7月22日 (月) 21時17分
GANREFにも置いたんですねぇ。仕上げを変えて(笑)。
投稿: シャッターマン | 2013年7月24日 (水) 09時30分
どもども。
「さやか先生」は、出張先のホテルのニュースではじめてみて「あ、動いてる」とか思っちゃいました。ちゃんとイメージカラーのスーツでしたね(笑)。
個人的には、ブログって「あえて訪ねないといけない」というのがよくもあり、悪くもありという気がします。GANREFもそうなんですが、あえて見に行く必要があるところって、そういうパワーがないときにはなかなか足が向かないんですよね。
なので、全部があつまってくる場所(たとえばFacebookとか)にだけ顔を出したりすることが多くなってしまいました。
ただ、人が集うところほど、意外なひとと意外なやりとりができるということもあるので、GANREFはペース落ちてますけど時々遊びに行こうとおもってます。
投稿: にしざわ | 2013年7月25日 (木) 10時20分
(というわけで、GANREFに置いた写真はこのカットの一秒あとくらいですかね。ちょっと仕上げをかえています)。
投稿: にしざわ | 2013年7月25日 (木) 10時21分